2014年06月17日

170日目。体重測定 1652グラムになりました。

170日目。

今日は、火曜日で体重測定の日でした。

面会に行ったときに、準備をしていました。
また、先月中旬から点滴をしてから、久しぶりに
保育器を交換するとのことで

外で 体重を測りました。

先生と、看護師4人がかり!で 測定。

人数がいたので、保育器交換もスムーズにいきました。

1652グラム。

前回よりも30グラム 増えました。


からだ拭きを手伝いました。

額のニキビが気になるので、泡洗顔をし、綿棒で
耳掃除をしました。


レントゲンをとりました。

あとは、ミルクが増えて 25ミリリットルの8回になりました。

明日、NOを撤去します☆\(^o^)/

帰り際に
「Yちゃん また 明日ね」
と 話すと

手を動かしました。


看護師さんが すかさず
「Yちゃんが ママに 手を振ってる!」
と言われていました。

お手振りが 皇室の方みたい ということで


先生も ちょうど いらして

3人で 盛り上がりました。
posted by ひぃちゃん at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする