2014年06月22日

175日目 6月22日 おじいちゃんと おばあちゃんと 面会

今日は 私の 父母が 面会に来てくれました

病院の入口で 待ち合わせをして


旦那も一緒に面会だったので、

まずは 旦那とおじいちゃん。

そして そのあとに 私とおばあちゃんで

面会をしました。


朝の5時まで 起きていたそうで((+_+))

ずっと 寝ていました。


私が からだ拭きを するときには

少し目を開けていました。


だから おばあちゃんは Yちゃんが目を開けている

姿を 見ることができたけど

おじいちゃんのときは 寝てばっかりだったみたいです


またきてね
posted by ひぃちゃん at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする