2014年06月20日

173日目。6月20日 ママは まくらの 交換もできます

今日は Yちゃんが 生まれて 173日目。

さて 今日も 午前中に 面会。

看護師さんから Yちゃんの 口のテープが

はがれているので 先生に 連絡してくれたそう。


こちらの 看護師さんが 担当の ときは

なぜか テープが はがれかかって いることが

多い(ー_ー)!! 


先生は 忙しくて 来れないから

ということで お時間のある時に 交換してくる

そうです。



今日は からだ拭きと おむつ替えを して

看護師さんが Yちゃんを だっこしている 間に

まくらを 新しいものに 取り替えました。

まくらと 言っても ガーゼの タオル

くるくる巻きにして Yちゃんの 頭に

当てている だけですけどね(*^_^*)
posted by ひぃちゃん at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする